2007年02月28日

福岡の介護施設から羽ばたいた歌手

朝倉美沙さんという歌手がいます。福岡の有線ではよくかかっている「ばぁちゃん」という曲が印象的な歌い手。 ちなみにこの曲はヒット映画「佐賀のがばいばあちゃん」のテーマ曲でもあります。


聴いているだけで癒され、涙が出てくるような曲なんですよね。この曲。疲れている人にはオススメです。福岡県出身、一昨年まで元看護師の朝倉美沙さんは病院で介護もしていたというから親近感があります。訪問先のどこか出会っていたり??


皆さんもぜひ一度視聴して、よかったら買ってみては? ちょっとハマってます。マイブーム。


ばぁちゃんの言葉「人は一生、夢を抱け」というフレーズが耳に残ります。 皆さんの夢は何ですか?

カープ狂


手をつないで


同じカテゴリー(スタッフ日誌)の記事画像
お元気な米寿マン
早い春は、暑い夏?
2月2日朝
昨日のラジオで。
同じカテゴリー(スタッフ日誌)の記事
 コスプレ? (2007-03-14 20:50)
 肉まん。 (2007-03-07 12:09)
 先日 (2007-03-05 17:22)
 アカデミー賞。 (2007-02-27 09:14)
 ゴロゴロ! (2007-02-27 09:11)
 お疲れ様です。 (2007-02-21 19:00)

Posted by お~えん介護 at 20:03│Comments(1)スタッフ日誌
この記事へのコメント
はじめまして。朝倉美沙で検索したら、このブログに辿り着きました。

私のことを書いて下さってありがとうございます。凄く嬉しかったです。

これからも応援よろしくお願いします。

福岡の元看護師の朝倉美沙より
Posted by 朝倉美沙 at 2007年09月13日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。